ワンコ生活スタート

家族三人と元保護犬ソニアの生活の記録

ひぇ~😨

2020-11-15 13:56:38 | 日記
今朝起きたら、新しく買ったばかりのカーペットに、💩とオシッコが😱

なんで~😨

あなたの為に買ったのにぃ😰😰😰

だけど、この顔を見るとなぜか許せてしまいます😆



お天気も良く、安くて洗えるカーペットで、良かった😁良かった😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-11-15 20:01:11
ひぇ〜!😵でしたね。
ありますね。こういう事.....
新しいのにやっちゃうんですよね。なぜか(^▽^;)
トホホ....となりますね。
我が家も四頭もいると何かしら毎日.....😵あちゃ~となります(笑)
今朝、起きてみると玄関にもっこりとショコラのうんちがありました。
キッチンにははみだしのプリンのうんちもありましたトホホ〜😵
お部屋でなくってお利口さん〜と褒めました。💛
ソニア君も色々とね。
一緒に頑張りましょう~💛
ソニアくん〜1センチだけど、ジャンプしておやつをキャッチ。
なんて可愛いいのかしら💛。
そしてどっちに入ってるか💛
お遊びもいいですね。
うちの子たちにもやってみよっと(*^^*)
返信する
Unknown (sasukechan)
2020-11-16 14:01:40
@maru-peace miyanさん、こんにちは😊
いつもコメントありがとうございます。
昨日の夜も、今度は、洗ったばかりのカーペットの同じ場所にまたオシッコをしてしまい、かなりへこみました😢でも逆に考えれば、リビングルームの真中でも用が足せる程この家に慣れたんだなぁと良く捉えることにしました。
そして、miyanさんのコメントに励まされました。うちだけではないんだなぁ、頑張ろう!って改めて思えましたし、何より、ワンちゃん達が頑張っているんですものね!
いつも応援頂きありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿