ワンコ生活スタート

家族三人と元保護犬ソニアの生活の記録

少し気をゆるす

2020-05-05 13:44:14 | 日記
昨日の夜、息子がキッチンにいる私に向かって、「ソニアが見たことのない格好してるよ~」と言うので、覗いてみると、顔を入り口のところ正面に向けて、伏せの体勢でいました。

犬としては、普通の格好だよなぁと一瞬思ったけど、あれ?ソニアは、そんな体勢したことないよなぁと思い、急いでカメラを向けました。でも、ソニアに気づかれ、ソニアもアッと思ったのか、いつもの体勢に戻ってしまいました。

上手く表現できないけど、ソニアは、ついつい気が緩んで、そんな格好をしてしまったようです。頭を入口近くに置きこちらを向くことは、まだ彼にとっては怖いようです。

昨日は、ついうっかりって感じで、そんな体勢になり、私に見られてハッとした様子でした。
一瞬だけだったけど、気をゆるしてくれたのかなぁ?ほんの少しでも、近づけて嬉しかったな❤


昼間は、左に



夜は右に


たいていおります!

真ん中にいる日は近い?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿