ヒマジイのつれづれ日記

百姓や魚釣りなど身の回りの出来事を、気が向いた時に綴ります。

魚を送って来た

2024年05月23日 | 農作業日記
😊 が和歌山沖で上がった魚を送ってきました。
カツオです。「初ガツオ」です。
いつも行く船の船長さんが送ってくれたようです。タキにして
有りました。生も少しありました。
早速刺し身とたたきを少しづつ食べました。旨かった。ありがとう
今日は散髪に行くので、知り合いに持って行きます。散髪屋さんにも。
今年もやっと来たようです。黒潮の通り道が変わったと言っていましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米作りの記録 田植え | トップ | 魚をもらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業日記」カテゴリの最新記事