佐世野球スポーツ少年団

気持ちひとつに挑戦!

全日本学童雲南予選結果

2016-05-02 09:43:39 | 日記
やりました!全学雲南予選初優勝です!
8年ぶりのブロック進出を決めることも出来ました。新人戦に引き続き雲南地区2連勝と過去最高の出だしとなりました。
対戦させていただいたチームも強豪ばかりで、想い通りにいかない事も多々ありましたが、選手のみんながベンチの子供達も含めて協力してくれ2日間4試合を勝ち切る事が出来ました!
決勝ではライバル大東スポ少に久々の勝利。強敵にしっかりと立ち向かえた事が一番の収穫です。
これから切磋琢磨して雲南地区のレベルを引き上げて行きたいと思います。


スタンドの応援も保護者はもちろんおじいちゃんおばあちゃん、OBの方々にも大勢して頂きました。子供達の勇気になったこと間違いありません。

次はいよいよ出雲ブロック。一戦一戦全力投球頑張りましょう!
~気持ちひとつに挑戦~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。