笹塚中日記

ご好評につき、学校の様子などもこちらにアップしていきます。ぜひ、ご愛読よろしくお願いします。

合唱コンクール練習5日目

2016-10-12 08:31:32 | 日記
本日は校長先生のお誕生日です。本日、放課後がフレンドリーコンサートの事前指導のために、合唱コンクールの練習は朝だけでした。今日は一年生は1組は担任、副担任の先生の細かなレッスンがあり、2組はアルトとソプラノは合同で練習していました。いつも素敵な笑顔、ありがとうございます。二年生は1組は音取りの確認をし、2組は校歌で声出しをし、全体練習を中心に行いました。三年生は1組は音取りの確認をし、2組は少し疲れ気味のためゆっくり練習しました。
もう一度お伝えしますが、本日は校長先生のお誕生日です!この笹塚中日記を見た生徒さんは、明日、お誕生日おめでとうございました!と言いましょう




















最新の画像もっと見る