笹塚中日記

ご好評につき、学校の様子などもこちらにアップしていきます。ぜひ、ご愛読よろしくお願いします。

東京駅伝

2017-02-05 17:00:58 | 日記
本日、小雨の降る中、東京駅伝が開催されました。
本校からは男子1名、女子3名、総監督1名の5名が渋谷区代表として参加しました。これまでの練習の成果や朝マラソン、部活動などで鍛えた体力を活かし、女子は昨年度と同じ第7位、そして過去最高のタイムを残すことができました。男子も第18位と、渋谷区より大きい地区にも勝る速さでゴールすることができました。
また、野球部やソフトボール部も応援に来てくれたり、野球部は会場のごみ拾いボランティアなどを積極的にやってくれて、ここでも笹塚中魂を見せてくれました。本当にありがとう!
これから、また各部活動で大会に向けて頑張ってください!みんな、応援しています。




最新の画像もっと見る