いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

紅葉の、姫路城、好古園

2014-11-24 09:25:23 | 日記
勤労感謝の日、です。絶好の、行楽日和、娘夫婦が、紅葉狩りに、連れて行ってくれました。
親三人と、加菜と、六人で、出発、、姫路城が、修復されて、綺麗になっているとか、。
さすが、天下の、白鷺城、青空にくっきりと聳え立つ、天守閣。、お見事、。お見事。・・
混雑は、予想していましたが,まさに、人 人 人 .車 車  車。、お城周辺は、大賑わい。
何処から、こんなに、人が,出てくるんだろう ??
自分達も、出てきた、内の一人なのに。・・・
お城に行くのは、諦めて、好古園に、行きました。ここも、何年ぶりでしょう。
お城の庭園、人は多いものの、静かです。広い園内、も、紅葉紅葉の、真っ盛り。みんな
静に紅葉を、楽しんでいました。あちこちの、自然の山の、紅葉も、いいですが、綺麗に
整備された、庭園の紅葉も、いいものです。
ゆっくりと、散策、名残紅葉を、堪能できました。
勤労感謝の日、・・ではなくて、娘夫婦に感謝の日、でした。










お堀の,遊覧の小船も、のんびりと、楽しそう

最新の画像もっと見る