いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ささゆり、一号・・ひそやかに、・・開花。・・・

2019-05-31 13:10:14 | 日記

ささゆり、第一号が、咲きました、密やかに、揺れています・。・・・木漏れ日の下で。・・・

ほのかな、香りを、あたりに、振りまいて。・・・嬉しい開花です。

昨年より、増えて、今年は、十五本。・・蕾を付けて・・・次々と、咲く日を、待っています。。

見ごろは、あと一週間くらいかな  誰が 、みにきてくれるかな。・・・・報告・   報告、急ぎましょう。・・・・

山のベンチ。、我が家の、小さな、小さな、ささゆりの園。、こころなごむ、ひと時を、一緒に

過ごす人、どなたでも、大歓迎。・・・・優しい、ささゆりと、一緒に。お待ちしています。

 

玄関前も、花盛り

 


最新の画像もっと見る