いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

蒜山高原センターへ・・人・・人・・人、車、・・車・・車を、見に・・・?

2019-05-04 11:11:52 | 日記

お天気も、いいし、絶好の、行楽日和・・・・・娘一家、孫、一家、総勢、九名、、蒜山高原を、目指して。・・・

山々は、新緑・・・緑の中に、薄紫の、藤の花。・・・車窓を流れる、風景は、まさに、初夏。・・・でも

蒜山の近くは、未だ、晩春・・・、トンネルを、一つ、くぐるごとに、、、季節は、逆戻り。・木々の、芽立ちも

ほんの少し、山桜も、咲いています。・・・・

目指す、蒜山高原、センターに、着きました、、、、予想どうり、駐車場も、満杯、、人も、満杯。

あちらも、こちらも、長蛇の列。・・・・遊園地も、大混雑、おっかなびっくり、とは、このことです。

心乃ちゃんたちとは、別行動。・・ひいばぁちゃん、たちは、日当たりのいい、ベンチで、日向ぼっこ・桜の

花がちらちら、・・・・・散りかかって、いい気持。・・・・人ごみを避けて・・、命の゛せんたくです

夕方には、牧場へ・・・広々した、蒜山高原。・・・・・連れてきてくれて。大満足の、一日でした

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る