いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

蜜柑泥棒・・・犯人は・カラス・それとも・ひよどり。・・?

2017-02-12 15:28:22 | 日記
この前は、消えてしまった、蜜柑の実、犯人は、誰・・?
収穫を楽しみにしていたのに、ある朝、消えてしまっていました。・・・
今度は、デコポンです、収穫時期が、分からないまま、先日、一個、試食してみました。・・
美味しい・・・あまくて 、ほどほどに酸味もあって、一度に収穫は、もったいない。
七個のうち、一個だけ採って、あとは、たのしみに、おいて置きました。・・・ところが
今朝・異変に、きずきました。なんと三個だけに、なっていました。
またやられちゃつた。・・犯人は誰 ?
樹の下を見ると、黄色い、皮が散乱。カラスだ、それにしても・・細かく,ちぎっている
ヒヨドリかも、・・春キャベツも・細かく、刻んで食べていいる・・
山裾の畑、小鳥達にも、楽園、なのです。・・仕方ないか。・・仲良く・分け合いましょう

事故に遭って、心配した、心乃華チャンも、何事もなく,元気にしているとか
LINE届きました、本当によかった。いづみママは、ギブスで不自由で、可愛そうだけど
少しずつ、痛みも、楽になっているとか。・・ひいばぁちゃんも、少し、安心しました。
一日も、早く、よくなりますように。・毎日、祈っています。・・










最新の画像もっと見る