いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

始めまして・心乃華・{このは」でーす・よろしくね。・・・

2016-09-13 08:17:30 | 日記
ちっちゃーい。・・・何年ぶりかで、赤ちゃん抱っこしました。・・ママのそばで、すやすや
気持よさそうに、眠っていました。・・なんと、しあわせそうな。・・・
ひいばぁちゃんだょー。
抱き上げたこの、感触・感極まって、またまた、涙腺、緩みっぱなし。・・うれし涙は
いっぱい、いっぱい、ながしても、いいものです。・・
生まれてきて、まだ数時間・・・オッパイも、上手にのんだとか、・・偉い偉い
すくすく、育ってね。
しんまい、じいちゃん、ばあぁちゃんに、なった、娘夫婦、ひいばぁちゃん、二人みんなに
たらいまわしに、抱っこ、されても{うるさいなあー}ともいわず、すやすやと、ねむっていました。
いつまで見ていても、目が離せません、可愛い。・
裕太君。 いづみちゃん、。 、幸せの時間を、ありがとう。
これから大変だけど、頑張ってね。・・・







最新の画像もっと見る