いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

楽しいこと,.みーつけたっ。

2015-02-02 15:39:54 | 日記
友達に誘われて,、童謡、コーラスに入りました。カラオケで、ど演歌に、はまっていた、私ですが、
お父さんの、病気以来、歌うことを忘れていました、歌う気持も,すっかり無くして、ねくら、になっていました。
そんな時、一度の人生、楽しむが、勝ち.・・義妹から、一枚の、絵手紙が、とどきました。
ほんとうだ、なんか、しなきゃぁ。・・色々、考えて、友達が誘ってくれている,コーラス、
に行ってみる事にしました.愛だ,恋だと、演歌、も、いいけれど,童謡も、楽しい。・・
雪ャ、こんこん、霰や、こんこん。・・・歩き始めた、みーちやんーがー・・と、懐かしい歌を、
みんなで、黄色い声を張り上げて、歌うのも、楽しい。・声を出すのも,誤嚥予防や、認知症予防に、
なるのだとか。・・・頑張りましよう.迫り来る、老いにせめてもの、抵抗・・。[笑い」・・・・


最新の画像もっと見る