いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

七人の、お供を、従えて、心乃葉・・姫、お買い物。・・

2017-05-05 11:26:07 | 日記
今日は、こどもの日、爽やかな、五月晴れです・・・
昨日は、ひいじいちゃん・・ひいばあちやゃん、二人・・
秀俊じいじ、まみばぁば・・パパとママ・総勢・七人の、お供を従えて・・心乃ちゃんの
プレゼントを、買いに・赤ちゃん、本舗へ・・
まるで、お姫様だね・・・
孫達は、みんな、大きくなって・こどもの日、祝ってやる・楽しみ・なくなってしまった
さびしい、ばぁちゃん、張り切って、ついて行きました
可愛い、洋服の、何と多い事・目移りするばかり。・
時代は、変わりました、私の子供たちの、時は、ミシンを踏んで、手作り・だったのに・・・
歳とった、自分を、改めて、感じさせられました。・・
着せ替え人形、みたいに、いろんな服、買ってあげるからね。・・
あと五人の、孫・・早くひ孫の、服、買わせてくれる事を・願います。・・
こどもの日、ばぁちゃん、も、めいっぱい、楽しみました。ばぁちゃん、じいちゃんの
日だったかも。・・・
心乃ちゃん、ずいぶん、しっかりしてきました・・みんなの、中心・・さぞ、
疲れたことでしょう。





















































最新の画像もっと見る