いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

母の日、・・は、・お母さん達の,泣ける日

2014-05-12 12:48:00 | 日記
赤い、カーネーシヨン、母の胸を、飾る・・・・昨日は母の日でした。
心のこもった、プレゼント、うれし涙です。  孫達も大きくなって、色々忙しく、三家族、揃うのは、むずかしく・・・、なって来ました。
寂しい事ですが、これも仕方ない事です。・・集まれる人だけで,夕ご飯、たべました。久しぶりに、帰った来た、長男・・「何が食べたい」と
たずねたら、「ご馳走は、たべ飽きた」・・なんて言うから・・子供の頃、好きだった、私の手作り・田舎料理にしました。
見栄えのしないし、お世辞にも、うまいとは、言えないものですが、みんな、美味しい、、美味しいって、食べてくれました  これも、
母への、子供達の、優しい、思いやりかもね。・・いい子に育ってくれて、いい配偶者に、めぐり合えて、、母の日、今年も、最高にいい日でした。







最新の画像もっと見る