いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

一人寂しく。花と、遊ぶ。・・・・・

2016-04-03 16:47:19 | 日記
花盛りの、日曜日なのに、なんと寂しい。子も、孫も、みんな、それぞれ、忙しい。・・・ばあちゃんの、
お守なんか、していられませんね。・・一人で、ウォーキング、よそ様の、お庭を、のぞいたり、山の中を
うろうろ、・・・相手をしてくれるのは、やっぱり、花 花しかいません。今日も、もうすぐ。おわります。・・
三つ葉躑躅も、山吹も、きれいに、咲きました。・・・
こぼれ咲きの、ビオラ、とっても可愛い、・・こんな事言ったら,花屋さんに、怒られそうだけど、・・・・
買った苗より、可愛いい、花をつけるよ。・・明日もまた、花たちに、お守りをして、貰いましょう







みどりさんちの、可愛い花、今年も、咲いてます、この花の名は。・・?まだ、調べてません。・・
・・

最新の画像もっと見る