いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

粉もん。・一番は、じいちゃんの、蕎麦がき。・・・

2018-05-08 11:22:36 | 日記

家の、旦那・・だいの・・だいの、、、蕎麦がき・好き・・・よくも、あきもせず・もう・・・かれこれ、五年になるかな

日に一度は、かならず、たべます。・・それも、塩茶を、かけるだけ・・・・味も、素朴、そのものです。

栄養になりそうな、おつゆ、とか。作ってあげるのですが・・・みんな駄目・・塩茶が,一番合う・・・と、もっぱら

塩茶一筋。・・・頑固.・・・・蕎麦は、ダイエットに、いいとか・・・・その所為か。からだは、がりがり、

骸骨が、服を着ているみたい。・・・・笑い」

わがやの、人気メニュウーに、お好み焼き・・・これは、子供たち、孫達にだい・評判、。・・・

ばぁちゃん、の・お好み、最高・・・なんておだてられて・・・張り切って作ります。・・・粉もんって、いいですね

お昼はほとんど、いっていいくらい・粉もん、料理。・・・うどん、、ラーメン・・・おかずを作る、手間も、省けて

重宝します。・・・・



最新の画像もっと見る