いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

あぁー大型連休…最終日。・・・・

2018-05-06 10:57:44 | 日記

ゴールデンウイーク、今日で最後です・・・一年中、連休の・私が、残念がるなんて・・・・ちよっと

おかしいね。・・・子供や、孫達の、ことを、思っての・ことです。笑わないで。・・・・・

何時もと、何にも、変わらない・・・日々を、過ごしました。・・・・・遊びにも、連れて行ってもらったし、

心乃チャンも、可愛い顔を、見せてくれたし。・・・・いい連休でした。・・・

畑の縁を、彩ってくれていた、忘れな草の、絨毯も・惜しみながら・撤去。・・後には・もう、インパチェンスが

芽吹き始めています。・・・・選手交代。・・・うまく出来ている、自然の、仕組み・・・に、おどろきです。・・・

胡瓜も、芽を出しました。。とうもろこしも、大きくなっています。・・

小さな、畑の、、育つ、野菜たちに、心癒される・・・私の、日常・・・変わることなく・・いつまでも、続けられる事を

願うのみです。風薫る、五月・・・連休゛を,しっかり,楽しんだであろう、子や、孫達・・・明日から

又頑張ってね。。。。

心乃ちゃん・・おおきくなったょ

 

 


最新の画像もっと見る