いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

潮干狩り

2013-04-28 20:29:26 | 日記
この前の潮干狩り,まったく取れなくてもう、貝堀は、こりごり、と思っていたのに、またまた、遊びの虫が騒ぎ出し性懲りも無く
海へと、向かいました、時まさに、コールデンウイーク、予想どうり、海岸は,人、人、人,掘れなくて、もともと、海で遊ぶ
だけでもいいと、思っていましたが、採れました・・・大漁です。いつも、監督ばかりの主人,なんとしたことか,まじめ・ここを掘ってみろ
と石をのけてくれました。どうした風の吹き回し、?もしかして明日は大雨??? でも大きな貝が、ぽろぽろ、出てきて、面白かったです。
息子の家と娘の家、ご近所の家と、我が家のと、一回食べる、くらい採れました。面白くて、又病みつきに,なりそう。・・。なんでもすぐに、夢中になるわたし、もうやめようと、思っても、目が離れません
今夜は、貝が、ころころでてくる、夢を、見ると思う、いつもそうだから・・・アサリ堀りって本当に、楽しい。、貝堀の
大好きな実家の甥夫婦、明日は、誘ってやろうかな・・・。



最新の画像もっと見る