いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

雨、また、雨・・鬱陶しい、九月でしたが、今日で、終わりです。・・・

2016-09-30 11:52:07 | 日記
今年の九月は、天候異変。・とうとう、蜩の、声も、聞えませんでした。・・・
予報では、またまた、台風十八号が、ちかずいているとか。・・・すっきりした、秋空が恋しい。
畑の、野菜たちも、なんとなく、発育が変、?
作る人に、似るとか、・・本当。・・・体調不良.・・・なさけない。・・・

私を、元気にしてくれる、心乃華、ちゃんの、写真や動画・・・嬉しい。・・・
先日とどいた、動画。・・{あらマア、リボンつけてもらってる」・・かわいいー
いろいろと、着せ替え人形みたいに、可愛い、洋服を、着せられて、いいね
いづみ ママと 裕太 パパの、玩具見たい。・・ひいばあちゃんも、嬉しい。・・・
抱っこできる日が、待ちどうしい。・・
動画、毎日、何回、見ることやら。・・・心乃華ちやん・・なに考えてるん。・・・
写真に、語りかける。ひいばぁちゃんの、ひとり言です。・・・・・

 

最新の画像もっと見る