いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

相生産業高校の、運動会

2013-06-08 14:02:53 | 日記
今年、高校生活最後の、運動会です, 遠く鳥取から、おじいちゃん、おばあちやんも、応援に、きてくださり、みんなで
応援に行きました、 朝から晴れ渡り、雲ひとつない、良い天気、熱いのを覚悟でいったので゛すが・・・海辺の風の、さわやかなこと
涼しくて、とてもいい気持ちでした。頑張りましたよ、・・二回とも一等でした、ペーロンの舟、ドンデンジヤン、でなくて、ドン、ドンドンと、勇ましい子供達の、掛け声が、初夏の、相生湾に、こだまして・・・元気を貰いました。高校生活の、いい思い出だね。ねっ愛梨ちゃん。


最新の画像もっと見る