いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

今年も、サボテン、咲きました

2013-06-25 16:04:12 | 日記
ちいさな、ちいさな、サボテンですが、今年も咲いてくれました。母体の、倍くらい、ありそうな、大きな花です。
純白のドレス 裾のほうに淡ーイピンクをあしらつて、それはそれは,夢のように、綺麗です。素敵な王子様との
ラブ、ロマンス、私の頭の中に、広がっていきます。友達に、いつまで少女趣味なのって、笑われますが、・・・
今朝は、雨、紫陽花たちの、嬉しそうなこと、しっとりと濡れて嬉しそうです、傘に落ちる、雨音を聞きながら見る
のも、又いいものです。またまた、誰か来ないかなあー 雨の中遊びに来る、物好きな人、いませんよねぇー。





最新の画像もっと見る