いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

牡丹園

2013-05-01 19:12:42 | 日記
>牡丹見にいこうか・・・と、お誘いの電話あり、気弱で、断ることの出来ないわたし?  なーんて嘘・二つ返事です。・・・いそいそと
支度して、出かけてきました。岡山の兄の家と我が家との、中間地点にある牡丹園です、早速兄に電話、、出てきませんか・と
兄夫婦も、即座にOk、合流することに、なりました。楽しい話は、まとまりが早い[笑い」
久しぶりに,いつしよに食事をして、さあお花見です、今が真っ盛りの、牡丹園、とても綺麗、さすが花の女王、あでやかです。
むせ返るような、牡丹の香りです。でも今日はちょっと寒い、花たちも寒そうでした、わたしも、花にまけまいと、おしゃれをして
薄着をしてきたら、すこしさむかつた。赤,白、ピンク、色とりどりの花の中で、黄色が特に、目をひきました、いずれも、負けじと咲き誇っています。お隣の、茶花園も、色々な花が見られました特に気に入ったのがアケビの花です。それはそれは、可愛い。むべの花もとつても
可憐、わたしの好みの花です。今日も、楽しく過ごす事が出来て、幸せでした。誘ってくれた、お友達に、感謝感謝です。
この次は、何処に、行こうかな、・・・







</di

<div style="text-align:center">]
むべのはな




あけびのはな



最新の画像もっと見る