いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

お彼岸

2013-03-20 21:50:58 | 日記
可愛い孫,千晶,愛梨、とママがお墓参りに来てくれました。あんまりいい天気では、なかつたけど、暖かな日でした。
さすがお彼岸 いつもは静かな、墓地も、今日はラツシュです。どのお墓も、綺麗なお花で、賑やかでした。
おじちゃん、おばあちゃんも、お墓の中できっと喜んでくれたと、思います。お供えのお菓子も、一つづつ食べて、賑やかな
楽しい、お墓参りでした。 明日は、埼玉の孫とママ、ロスにいる、パパの所へ遊びに行くとか、嬉しいことです。
どうか、旅の無事をお願いしますご先祖様。

最新の画像もっと見る