いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

山のベンチ、移動、ついでに、修復。・・・

2017-03-25 12:39:49 | 日記
白花雲仙躑躅の咲く傍に置いていた山のベンチ移動ました・・
カタクリも笹百合も、すぐ傍で、見られる、最高の、場所だったのに。・・
花たちに、囲まれて、読書をしたり、お昼寝を、したり・・・
でも肝心の、花たち、鹿と猪に、みんな、食べられちゃって、ベンチだけが
ぽつんと、寂しそうに、取り残されて、いました。
「じいちゃん、あのベンチ、引っ越さない、手伝ってくれる。」と、言ったら
いつもだと、お前一人で、やらんかい、と、けんもほろろ・なのに・・
今日は、虫の居所が、よかったのか、機嫌よく、手伝ってくれました。・

年寄り二人,よっこら、よっこら、、見かねたのか、隣の、だんなさん、手伝って
くださいました、この場所は、笹百合の、エリァの、傍です。えびね蘭、も、
見えます。・・・
ペンキを買って来て、きれいに、修復、されました.後は、花の咲くのを、待つばかり
みんな、遊びに来てね。・・お弁当を、食べたり、お茶、したり・・
楽園ですよ。・・・












最新の画像もっと見る