いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

色々な花が咲いて、・・・・

2014-04-03 16:16:35 | 日記
わたしの、一押し、一輪草、今年も、咲きました、・・・と言っても、防護柵の、中だけですが、、、、一輪草も毒草だと、聞いていましたが
毒が、少ないのか,柵外のは、ほとんど、鹿の、餌と、消えていきました。・・でも、真っ白な、可憐な、花、本当にかわいい・・・
庭の花壇には、アネモネも、さきました。今年は、蕾が、三十本も、出来ました。・・これはまた、真っ赤な、花です。
あの花も、この花も,今春、まつ盛り・・・我が家には、あまり縁のない、金のなる木、成金草も、申し訳なさそうに,ひっそりと、咲いてくれました。
いいのよ・・いいのよ・・みーんな、わたしの、いとしい、花だから。・・・遠慮しないで、どうどうと、咲いてね。・・・








最新の画像もっと見る