いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

夢、ならば覚めて・・・

2013-08-03 05:57:49 | 日記
七月ニ十六日に、胃カメラで、主人の、胃に、癌が、見つかりました。進行性癌たとか、昨年十月に、透視検査で,異状なしとの診断だったのに・・・半信半疑,・でも間違いなしでした。検査の結果さいわい、転移は、見られなかったのですが、何しろ、持病を、いつぱい、かかえて
いる人、手術に耐えられる、身体か、どうか、毎日、検査中です。・暑い日差しの中、息も絶え絶えの、インパチェンスの花と主人の顔が
だぶつて、せつない.・・・わたしの胃も,きりきりと痛みます。。

最新の画像もっと見る