いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

大きな、胡蝶蘭の、鉢を、かかえて。・・・・・

2019-04-24 10:54:18 | 日記

帰ってきました、真志。・・・・大きな、胡蝶蘭の、鉢を、かかえて。・・・・

一メートル、近くあります。・よくもまぁ、・・・新幹線で・持って帰れたなーー。・・・重かっただろうに。

送ろうかと、思ったけど、喜ぶ顔、速くみたかったから、もってきたよ・」・と

純白の、胡蝶蘭。・・美しい。・・・狭い、玄関が、ハーット・明るくなりました。

胡蝶蘭なんて、私には、縁のない、高嶺の花、まるでお金持ちに、成った気分。・・・

大切に・・大切に、育てなきゃあー。・・・・そだてきれるかは、? ?

兄弟集まって、楽しい夜を、過ごす事も、出来て.・・・ほつこり。、幸せ、気分

また来るよと、、、雨の中、四国へと、出張・・・駅まで、送ってきました。

またまた駅での、別れです、、楽しみの後は、寂しい事、これもいつもの、ことです。・

明日からは、韓国とか・・・今年も世界中を、駆け回る、ことでしょう、

ばぁちゃん、気がもめることです。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る