いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

しゅうめい菊、咲きました、・・寂しそうに。・・・

2019-10-19 16:48:42 | 日記

ふと、庭に出てみると、しゅうめい菊が、咲いています、白い、優しい、花。・・・わたしの好きな、花です。

でも、今日は、なんとなく、寂しそう。・・あるかなしかの、風に、静かに揺れて。・・・・

花って、見る人の心の、状態によって、変わって見えるのですね。・・

明るい、気持で、眺められる日、は、もう、来ないのかしら・・・・わびしい、気持です。

じいちゃん、今日はも熱を出していました。何時もと、変わらない状態でしたが、少し赤い顔をしていました

何時もと変わらず、赤ちゃんかえり・・、甘えていました。少しでも楽に、なりますように、と祈るのみです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る