いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

今日も、また、六キロ。

2014-03-04 17:24:47 | 日記
午前中は、べったり、釘煮づくり・・まだまだこれからなのにもう、ちよっと、くたびれムード・・・・てす。
遠い所から、順次、送ります。東京、川崎,岡山・・・甥っこや姪のところです。小さい時,わたしが,子守をした、姉の・子供達です。
昨春、何年ぶりかで、会いました、みんな大きくなって、いいおじさん、おばさんに、なっていましたが、それぞれ、幼ない頃の面影が、残っていて
やっぱり,可愛い。・・それぞれの、顔を思い浮かべながら、せっせと、郵パツク作りに、精を出しています。
釘煮作り、まだまだこれから、・・・明日も頑張りまーす・・・。
明典、明日から、また,宮古島へ、十日間の、出張とか・・・羨ましい、。もうTシャツ一枚で、過ごせるとか・・・無事を祈るのみです。

最新の画像もっと見る