いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

さよぅなら・・カリーナ・ED

2013-06-15 12:31:47 | 日記
孫娘、加菜が、生まれた年に買った、車、もう十九年、・我が家に譲り受けてから、十五年、いろいろな想い出、いつぱいの車です。
惜しいけど、手放すことにしました。仕事を、辞めた、年寄り夫婦、もう、二台の車は、必要、ありません。
でも手放すとなつたら、寂しい、気持ちです。ずっと昔のことですが、車を買い替えたとき、まだ幼かった、三人の子供が、車が
可愛そうだと,おーんおーんとおお泣きしたことがあります。その時の、子供達の気持ち、いまよーくわかります。
別れの時、私の、涙袋、きっとあふれ出てしまうでしょう. 長ーいこと、ありがとう・・・せめてお礼の印に我が家に咲いた、真紅の
薔薇の、花束で、かざつてあげましよう・・・お父さんも/泣くかも? ? 別れって・ほんとうに切ない、ものです・・・。
走行距離 227714kメートル。ほんとに良く走ったものです。ご苦労様でした。





最新の画像もっと見る