いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

人恋しい気分

2015-02-18 12:25:10 | 日記
どちらかというと、一人しずかの、花では、無いけれど。・・孤独が、。すきなわたしですが。
なんだか、人恋しい。・・廊下に、足音がしたら、あっ、誰か来てくれたっ、と,一瞬、期待します。・・、
ばかだなぁー。みーんな、忙しいんだ。子供も、孫も働いて、いるんだ。・・・のんきに,三食、昼寝つきは、わたしだけ。・・・
病院の、職員の人たちも、忙しそう。・・でも羨ましい。みーんな、活き活きして、。働きたいなぁ。・・
働いていた、昔が、懐かしい.・白い個室は,さびし過ぎます。  
一人しずかの、花、まだ咲いてないでしょうね、毎年、みに行く、美作のお寺、節分草、もう咲いている頃・でしょう??。
暇な人どうか、遊びに来て。・・・わがまま、ばあちゃんの、ひとり言です。・・・

最新の画像もっと見る