いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

春・・春・・・春・・・春。

2014-03-24 13:19:55 | 日記
待ちかねていた、お友達との、楽しい、デート ? 春の室津、大満足・・・どっぷりと、春の空気に,つかってきました。
青空をバックに、白木蓮の、綺麗な事、柳も、やさしく、芽吹いて・・春だ、春だー・・落ち椿も、なんともいえない、風情です。
草むらにめずらしい在来種の、日本タンポポを見つけたときは,「あったー」と思わず、大声を上げて、しまいました。黄色い、西洋タンポポ
ばかりがはびこって、めつたに、見ることのない、白い花です。絶滅危惧種に、なっているとか、私の子供の頃の、おままごとの、こ馳走の花
嬉しくて,・・・夢中で、カシヤッ・・カシヤッ・・・綿毛も、なつかしい。遠い、遠い、昔に、あもいを馳せて・・・追憶・・
幸せな、時を過ごせた、いい日でした・・。お友達に、感謝・・感謝・・。









最新の画像もっと見る