いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

木漏れ日の、下の、ベンチ、で。・・

2016-04-26 14:55:32 | 日記
今日の天気は、最高。・・・風も爽やか、目に入る、木々の、滴る緑、体も、心も、緑に染まってしまいそう。・
でも一つ、残念な事。・・・なぜか、今日の私、体調不良。・・、
季節の変わり目だから、、とか,歳の、せいだとか、言われれば、どうしょうも無いけれど、体が,重だるい。・・
やまの、ベンチに、寝転んで、木の葉越しに、ぼんやり、空を、眺めて、過ごしました。・・
こんないい日に、体調不良、なんて。・・歯がゆくて、悔しい。・・
元気だった昔、に、もどりたーい。
弱音を吐いたら、駄目ですね。・・元気いっぱい、咲いている、花たちに、笑われないよう。・明日は
頑張ります。・花に、元気を,貰いましょう




最新の画像もっと見る