いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

舞い降りた、天使・・・サボテン、今年も、咲きました

2019-06-11 13:37:04 | 日記

日毎に、膨らむ、蕾、何時、開くかな、・・蕾と、同じように、首を、長くして、待ちかねていました。

咲きましたッ・・・・。{暇すぎる、ばぁちゃん、お待たせ」って。・・・・白と、ピンク

今年は二種類、同時に、開花です・・天使が、舞い降りた・・・って感じ・美しい、もう、何年、咲いてくれているかな?

蕾を、いっぱい付けて、います。、次々と、咲いてくれるでしょう・・・私の、いとしい、プリンセス、シャーロット。・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る