いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

真っ白、椿

2013-03-18 10:47:12 | 日記
白い花、何よりも大好きな色です。今年も咲いたよ、色々な椿の中で、一番好き.。・・高貴なお姫様みたいでしよう。
私にとっては、忘れがたい思い出の花です。あれから、もう何年経ったかなあ・・骨折で入院していた時のこと、目を覚ました
私の,枕元に、白い、椿が一輪、咲いていました。その美しかったことといつたら・・・眠りこけている私を、起こさないで、
そっと、花だけ置いて、帰った人、白い椿の花、今も、忘れられません。そして毎日のように花を、届けてくれた優しい人
 想い出は すべて美しく、花に託す、・・
どの花も、どの花も、懐かしい、思い出をいっぱい、連れてきてくれる。花たちです。
明日もまた、あさつても、ほんとうに、たのしみです。 今日は、春の嵐です。ほころび始めた、花たちを、冷たい雨が
濡らしています。可哀そう。でも、耐えて待つ、ことも、だ・い・じ・やね。








最新の画像もっと見る