安全第一★( ̄∀ ̄)>

ぼちぼち更新中♪

付き合い

2017年11月20日 | 日記
昨日は、元・同僚の誕生日。
彼女の家庭環境は複雑で、人を信用出来ない子だった。
(信じても、また裏切られると思って)

彼女と私は入社して、お局2人にいじめられていた。
いつも帰り、話しては一緒に泣いていた。
今思うと、彼女がいたから頑張れた。

会社を辞めても、毎年誕生日メールを送信。
返信が来る年もあれば、来ない年もあり。。。身を案じた。

昨年、風の便りで結婚したことを聞いたが
もちろん、そんなことは書かない。
彼女から聞くまでは。^^

今年の返信は
「毎年、朝一なのに、メール来ないから心配したよぉ。」と
私の身を案じてくれていた。(笑)

彼女とは、この距離感が良いみたい。
ドコに住んでいるのかわからないけど
元気であればそれで良い。彼女が幸せであればそれで良い。
こんな付き合い方もあっていい。^^