安全第一★( ̄∀ ̄)>

ぼちぼち更新中♪

2021年09月15日 | 日記
相手のコトではなく、自分のココロを紐解いてみた。

相変わらず、失礼な態度。
そんなことを言われる筋合いもない。
だから、いくら言われても、相手にしない私。(平常を装う)
屈しないとでも思っているのだろう。
だって、ただの僻みだから。
でも実は、
ただ、ただ、悲しい気持ちで過ごしていたようだ。
(気づかぬふりをして蓋をしてたと思う。)

ずっと、そんな感じで晒されて
いつの間にか嫌な気分が増し増しに。
柔軟だった気持ちはカチコチに。
過剰に反応もする。
私もある意味、毒を吐き、
身近な人には迷惑を掛けていたと思う。(反省)

普段は、自分の機嫌は自分でとる方である♪
気分転換が得意だったが、
コロナ禍のため、色々と制約されている。
気兼ねなく、旅行には、いつ行けるのだろう?

某TV番組で、、、
「嫌な気分を翌日に持ち越さないため、
自宅に帰ったら踊る!」と♪♪♪

あ、そうだった。
私も同じようなタイプだったと思い出す。(笑)

とりあえず、踊ってみた。
しかも、友達みんなと楽しんだ曲で♪
そして、塞ぎ込んだ時に聞く音楽もガンガンかけて
→涙→涙→涙からの冷静。

あ~、そもそも、
基準点がちがうのだから、違うのは当たり前だ。
恥ずかしいという感情がない相手に対して
腹を立てても、時間の無駄だ。

あ~、そうだよね、そうだ、そうだ。
ようやく、自分を取り戻す。
マジ、キツかったぁ。

気分を新たに明日をむかえる。