ササロクのブログ

日々のメモ、広告のデザインをしております、サイト、通販サイトも個人で制作しております。熱帯魚歴20年、37歳!!

ローキーズ カラー 埼玉店に行ってきました。

2012年11月11日 20時25分58秒 | お店
2012年11月11日11時にオープンとの事だったので朝から駆けつけました。

店内撮影がOKだったのでバシバシ撮影させて頂きました~


お店はとても上品な空間でオリジナルの什器がレイアウトされており、

サイドの棚はLED照明で綺麗にライティング~

LEDちょっと欲しくなりました、今後お店でも安価で販売もしていくそうです。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2012-11-14 18:03:02
A,DO~MOw

おい!久しぶりw
この間はありがとう。。

やるきMAXですね!
返信する
Unknown (マッキー)
2012-11-14 21:54:28
オープン前に店内?・・・店員さんですか???
返信する
Unknown (ササロク)
2012-11-15 01:01:31
>ヒッキーさん

色々と大変そうですね~がんばってください。

応援しております。
返信する
Unknown (ササロク)
2012-11-15 01:04:56
>マッキーさん

知り合いがおりましたので、差し入れをさせていただいた際に撮影させていただきました~
店員ではありませんよ~
返信する

コメントを投稿