岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

うなぎ

2013-07-23 11:41:01 | 店長の独り言

  昨日は土用の丑の日ということで

毎年外で直火でうなぎを焼いて販売している近所のうなぎ屋さんに

長男と一緒うなぎを買いに行きました。

昨今のうなぎの高騰のニュースを聞いていたので

財布の中には5千円札が入っているのを確認して行きました。

2013072217280000

結局去年よりも安いぐらいの値段で販売されていてホッとしました。

店主さん曰く「土用の丑の日だからあえてお安く販売しております。」との事

土用の丑の日だから高く販売しているお店のほうが多い中

同じ商売屋として尊敬できる考え方でした。

味はもちろんおいしくて、家族五人で分けて食べました。

次の土用の丑の日もこちらのお店でうなぎを買おうと思いました。

呉服のささ政 店長

http://www16.ocn.ne.jp/~sasamasa/

sasamasa@celery.ocn.ne.jp

”5点は半額セール” 大好評開催中です。

新たしい商品もどんどんセール対象品になっておりますので

一度ご来店されたお客様も何度でもご来店下さい。

5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿