岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

牧歌の里

2013-07-14 15:02:56 | 店長の独り言

毎年この時期に行くのが恒例のようになってきた牧歌の里

この間の定休日に三連休はお店は休めなので家族で行ってきました。

岐阜も猛暑でしたが、牧歌の里は気温31度ではありましたが、

あのいやなまとわりつくような湿気がないのですごく居心地が良かったです。

居心地がいいとは言えやはり暑いので

2013071112400000

どうしても水遊び関係の場所に長居しがちになります。

帰ると決めた時から全身ずぶぬれで遊んでました。

今回は平日なのであまりイベントは多くありませんでしたが

初めて乳牛の乳しぼりなど並ぶことなく体験できてラッキーでした。

子供たちのもうひとつの楽しみ それは

2013071113490000

去年は子供二人でようやく一本食べれるぐらいでしたが

今回は一つ一本食べてました、、、、、

いろんな意味でどんどん成長しているんですね。

来年も家族5人でぜひ遊びに来たいものです。

呉服のささ政 店長

http://www16.ocn.ne.jp/~sasamasa/

sasamasa@celery.ocn.ne.jp

”5点で半額セール”好評開催中です。

5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿