佐々木シール ブログ

横浜の港町より発信するシール印刷専門会社のシールに関するブログ。皆様のカタチにしたい!を応援します!

看板みたいなもの・・・

2008-07-23 18:27:32 | インクジェット印刷
P1000100.jpg

ロッカーの上のゴミ除けBOX + 取扱い説明 を作りました。(名前が無いんです・・・)

本体はタルキとアルミ複合板で、トンカントンカン釘打って作成。

出来た本体に【インクジェット出力したシール】を貼りつけです。

下の写真でわかるように、天面(上部)が斜めになっております。

不審物やゴミを置かれない工夫です。

このロッカーは横浜のランドマークタワーに5台設置されてますので、

見かけた場合はちょっと気にしてみていただけたら幸いです。

とてもキレイなですから^^


P1000099.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッティング加工 | トップ | No More Kill »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インクジェット印刷」カテゴリの最新記事