佐々木シール ブログ

横浜の港町より発信するシール印刷専門会社のシールに関するブログ。皆様のカタチにしたい!を応援します!

カッティングシート貼り

2008-06-27 10:03:49 | カッティングシート
P1000077.jpg


ハイム専用のごみ箱に、カッティング文字貼りです。

なんてことはない作業だと思ったら、表面が細かくザラザラしていて

セロハンテープもくっつかないじゃないですか!

でもなんとかくっつきました(ホッ・・・)

カッティングシートは1週間くらい時間が経過すると、本来の粘着力になります。

1週間後に剥がれてなければ、問題なしです。

どうか剥がれませんように~(剥がれたら、アルミ複合板に貼って、ネジ止めです)


今回お仕事をいただいたビルコ(賃貸物件)さんは、同級生の友人です。

お互い頑張りましょうね!


ブログランキング始めました。
FC2 Blog Ranking
ポチッと応援お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッティングシール | トップ | 味香佐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッティングシート」カテゴリの最新記事