佐々木シール ブログ

横浜の港町より発信するシール印刷専門会社のシールに関するブログ。皆様のカタチにしたい!を応援します!

凸版印刷

2008-07-03 18:02:39 | 凸版印刷シール
P1000079.jpg


みずまわりのことならシールです。

『ガス・水道』等のトラブル時の連絡先として、よくキッチンで見かけます。

今回は『一度貼って剝がせないと困る!』とのことでしたので、貼って剝がせて3~4回くらい

使用できる糊にしました。

このようなシールを施工時や修理時などに配れば、リピート率のUPにつながると思います。


地元密着型のとても良い水道屋さんです。

困った時は、すぐ駆けつけてきてくれます^^

谷口設備 TEL:045-573-2091
横浜市鶴見区梶山2-38-20


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味香佐 | トップ | 看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

凸版印刷シール」カテゴリの最新記事