ねんどまるめてました

オモチャ紹介ブログを装った、ボクのジャポニカ自由帳。+ヘナチョコ粘土保存倉庫

にゃんだまる

2013-11-19 | ネンドな話
最近はこそこそっと混ざり込んでいた、雑貨屋ふたばねこさんの展示に
来月は正式に参加させて戴く事になりました!参加者の皆様、堂々とお邪魔します!
まだ製作途中ですが、こういうたますぃ~を出します。。。って、やっぱりたますぃ~。


展示皆勤賞狙う!とかブログに書いてたくせにあっさり挫折!久々に名前を出せましたw



冬の猫と言えば→コタツで寝る→コタツに入ると→ミカン食べたい!
という流れで頭にミカン乗せてみましたが、
コタツ部分の要素が無いので何故頭に乗せたか分からない仕様!

手前はトケネコ。前回のクマリングは、「大人が着けるにはハズかしい!」
というお声をいくつか戴きましたので、ブローチにする予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿