ねんどまるめてました

オモチャ紹介ブログを装った、ボクのジャポニカ自由帳。+ヘナチョコ粘土保存倉庫

日差しくらわんか

2012-06-11 | ネンドな話
初めての「枚方宿くらわんか五六市」、めっちゃ楽しかったです!
一番人気はストラップの「たますぃー」でした。POPを指差し笑ってくれる人いっぱい!
「たますぃー、どれにする?」「水玉のたますぃーください!」
「すぃー」を強調しながら会話して下さる方が多すぎるっ(笑)
多くの方がブースに立ち寄って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!


途中で写真を撮り忘れてた事に気付いてパシャリ。
最初は埋まっていたボードも、ありがたい事にスカスカになってます。



ちびっこが、「ワー!!」って麻雀牌よろしく、かき混ぜた後(笑)
一個ずつ手に取りながら「カワイイ。」ってニッコリ笑顔。あなたの方がカワイイですよ。ポッ♪

ただ今回参加して参った唯一の点は、テントが無かったらアカーン!
強い日差しに何度も立ちくらみまして、後半バテバテになりながらも乗り切りました。
また出店したいのですが、夏場はより危険な感じです。日焼けでお肌がまっかっか。ブェーン!


80cmの机がポツーンなショボい当ブースから見た様子。テントいいなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2012-06-12 22:13:15
次こそアイスの猫をかいます!!
ではまた!
返信する
わーい! (うなのん)
2012-06-13 13:49:22
■ほのかさん
嬉しいお言葉をありがとうございます!
次回は9月頃に出られたらいいなと思っております。
いろんなねこアイスをコネコネします♪

返信する

コメントを投稿