ねんどまるめてました

オモチャ紹介ブログを装った、ボクのジャポニカ自由帳。+ヘナチョコ粘土保存倉庫

OSAKAアート&てづくりバザールVol.12

2013-03-19 | ネンドな話

ブースはいつもと変わらずな感じなので全体は無し。

OSAKAアート&てづくりバザールVol.12も無事終了いたしました!
沢山の方にお立ち寄り戴きありがとうございます!
ブースを探して来て下さった方や、いつも顔を見せて下さる方もいらして、
参加を重ねるほど感謝と楽しさが増しております。マシマシモリモリ!

キャラやカラーのリクエストも多く戴きまして、これからいろいろとチャレンジしてみます!
またどこかのイベントでお会いできた際には、見つけ出してやってくださいませ~。
次確定しているのは、4月7日「心斎橋クリスタ長堀」です。宜しくお願いします!

---------------------------------------------------


さて、イベントのもう一つのお楽しみと言えば出展者様との交流でございます。
Vo.10でお隣になった、mistyさんと今回もお隣さんに。ウワーイ!
大人気キャラの「ドーニャッツ」の作家様です。


これがドーニャッツさん。ひゃぁぁ、キャワイイー!
大好物の黄色でオーダーしていたのですが、なんとプレゼントして下さいました。
ありがとうございまーす!嬉しくて一日着けっぱでございました。うひょひょ♪




昨年のデザフェス交流会で知り合ったイラストレーターのCoyuraさんのブース。
ご本人の雰囲気にピッタンコなシャレオツで落ち着いたディスプレイにウットリ♪


くるみボタン、キャワイイー!2種類購入したのでリングとブローチにしますっ。

短い時間でいろんな方にご挨拶に伺ったのですが、ワタワタバタバタとしてしまい失礼しました。
今回の一番の反省点は、アタスおしゃべりヘタクソだった!です。
疲れもあったんですけど、言葉を聞き取れないし、何度も同じ事を言うし
いつも以上に噛みまくっていた気がする!ヤダー、なにかしらの病?コミュ障?
そんなこんなで、絡んで下さった方々ありがとござざっした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Hisae)
2013-03-29 21:30:38
今年の1月、枚方にて開催されていた五六市で、“たますぃー”の響きにKOされつつも、紫キノコを購入したんですが、後々、たますぃーを自分用に買わなかったコトを後悔してました。(友人用には3個購入しました)
次回は、クリスタなので、是非お伺いしたい!!と思います。
返信する
コメントありがとうございます! (うなのん)
2013-03-31 00:05:53
■Hisaeさん
ご購入いただきありがとうございます!
しかも、お友達にプレゼントだなんて嬉しいですっ。
クリスタ初出展でヒマしていると思いますので(笑)、
是非是非遊びに来てやってくださいませ。

たますぃ~は、五六市よりも多く持って行きます♪
お待ちしております!!
返信する

コメントを投稿