ねんどまるめてました

オモチャ紹介ブログを装った、ボクのジャポニカ自由帳。+ヘナチョコ粘土保存倉庫

ねんどまとめ

2012-03-12 | ネンドな話

先日納品した粘土をペタペタ貼りつけ。


展示終了後の納品分!


こんなんもやってます。手のひらサイズのフレーム。


トローリ


あたらためまして、ストラップホルダー。フクロウ取らないで!


ebika!さんが作って下さったDMから勝手にコネコネした熊。ありがとござます!


お気に入りの左耳がコーンになってるアイスニャン。こんな子、どうでしょ?


本日より、ebika!さんの個展がスタートしました!エコペンちゃん軍団で、店内緑色が多め?
お近くにお住まいの皆様、是非是非遊びに行って下さいませ。詳細はふたばねこブログで!
ついでに私の事も書いてくださってます。お邪魔しちゃってスンマセーン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿