**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

心が苦しい

2013年07月24日 23時59分29秒 | フツー/色々な出来事


研二さんの話の「寝た」ってとこで眠りのポーズしたら永遠そのポーズ解けなかった淳くん




夏物語(鬼龍院さんがバカにしてるver.)




小指の話を聞いてオータムリーフで瓶詰めのもの出してると嘆く淳くんと喜ぶキリダル




はい、今日は特に載せる写真が特にない休日だったので昨日載せなかったかわいい写真載せましたw


久しぶりの休み…今日は家でゆっくりしようと思って一歩も外に出なかったのよーん^^

奇跡的に午前中に目を覚まして、ゴルボン見て(レポは昨日の記事だから前後するけど気にするな!)

レポをしたためていたら…一日半分終わったw


ちょっと休憩と思ってPCを離れたらすんごく体だるくなってきてさー(´Д`)

この夏一番の体のだるさが今日って…休めないやんけ…

ホントだるくて過呼吸になりかけた

たぶん貧血も一緒に起こしてたwwww

あーもう…って思いながら横になったら寝ちゃったし

無駄にしたー!!!!!!!笑






はぁ…最近悩みが尽きない。

気持ちがのらないよ。

休みとか、暗い気持ちになるばかり…最近泣いてないな。涙も出ないくらい悩んでる。

結構…ヤバいレベル。


仕事もプレイベートも全部上手くいかない。

自分のせいなんだろうけど、解決法もわからない。

みんなが変わっていくのに対応できない。

今までの関係はどこへ…


悲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ゴールデンボンバー☆彡 | トップ | 私聞いてないよー(´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事