**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ゴールドモードww

2011年07月03日 23時59分07秒 | フツー/色々な出来事


今日の朝、ルカとアイムに癒されたゴーカイファンは多いはず

一緒にふにゃ~んとしよ~


か、かわいすぎる(o・_・o)


シンケンの2人も良かったけどゴーカイの2人もたまらん!!かわいいー





で!で!よ。

先週の予告で覚悟はしていたけど・・・ゴーカイシルバーゴールドモード

キメェーーーーーー(゜Д゜)!!!!!!!!!!!

顔だらけ><歴代6人目戦士の顔だらけ><うぅ・・・キツイwwww

もう縁日のお面やさんだと思うしかない


ハカセが自分と鎧のいろいろな差に苦しむ回だったけど

結局ハカセの助言で新しいものを沢山作り出してしまったわけだよね

大いなる力にも絡みまくりだし、何だかんだハカセは重要人物^^


さて、来週は私にとって永遠のヒーロー小川輝晃様が出演でござんす!

絶対に絶対に見なきゃ





今日は朝から教習所へ。

学科を2時間受けてきました^^そして未だに一度も車に乗っていませんw

予約が取れないのです;;うぅー

夏休み前→夏休み後は学生がわんさかわんさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/だものねw


ほんで午後からバイト!

もう・・・眠いよねー学科2時間とかやったあとは大した疲れもないのに

何故かバイト中(≡Д≡)こんな顔になってしまうよねー・・・


でもいつもより少し時間が短かったから何とか耐えられた


帰ってきてから借りてきた仁を見て~


そのあとミュージックラヴァーズでKARA^^



この衣装で歌番組出ることあんまなかったからカワイイわい


なーぜギュリは太いのだろうか・・・笑

なーぜハラは細いのだろうか・・・笑




KARAで楽しんでいたら

一緒に一曲作ってる作業仲間さんからメール。

私が歌詞を書いた曲を歌う予定だった人がドタキャンして歌い手がいなくなったんだって


せっかく・・・歌ってもらえると思って・・・素敵な表現を考えたのに。・゜(´Д`)’・。えーん

で、私に「この曲歌う?」って・・・・



えっ(゜Д゜)??


矯正中でも大丈夫ですかね?





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン〇オゆうちゃん | トップ | 日差しが私を>< »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三姉妹大好き)
2011-07-12 07:04:17
いやー師匠、お恥ずかしい。
7月10日のゴーカイジャーですが、寝坊して7時57分に目が覚め、見そびれました。そりゃそーだ、自宅近くのカラオケボックスでその日の夜中3時近くまで歌ってりゃ、起きられなくて当然。ホント本番に弱いタイプです。
小川大先生の勇姿も見れずじまいだったのですが、公式サイトなどで確認したら、広瀬さんにはひっかかっていないようで、来るべきその日には万難を排して臨みます。
ですから、師匠のレポートを期待しています。よろしくお願いします。

シュシュゆうちゃんに加えて、「どうせならうちの三姉妹でシュシュトリアン描いてもらいたいとこですが・・」と師匠がおっしゃるなら、さらにズーズーしく、フライドチキン男に相当する伝令役の“湘南青春街道まっしぐら男”なんてのも添えていただきたく思います。
加○雄三さん似でサーフボード持っているとか、森○健作さん似で剣道の稽古着着てるとか、中○雅俊さん似でラグビーボール持っているとか、これらの合体形もでいいとか。

ごめんなさい、また妄想が暴走してしまいました。
でも、止まらないので、もう一本書かせてください。
「エニイバディ ノット ストップ ミー!」(文法上正しいのでしょうか)
返信する
Unknown (三姉妹大好き)
2011-07-12 07:05:59
しかし、日曜日に特撮系のライブに行って、特撮好きな方々とカラオケに行って、ガッツリ三姉妹のOP歌って、ナント映像も入っていて三人の姿を拝んできましたと…。
うう、なんてうらやましいんだ。
それはどこの会社のカラオケだったか覚えていませんか?

実は、7月10日未明のカラオケで、私もさりげなく『思いたったが吉日』をいれたんですが、バックはまったく関係ないイラストが動いているだけ。
これまでの人生で、過去に2回ほど『思いたったが吉日』を入れたんですが、やはり三姉妹の勇姿を拝むことができませんでした。

しーかし、師匠はその姿を見た。想像上の生き物ではなく、実在したんですね。いいなあーホントうらやましいなあ。
そのカラオケ会社を特定できれば、今後はそこと契約しているボックス以外行かないようにできるんですがね。

『思いたったが吉日』を入れるには、いきなり歌うわけにはいかないので、自然な流れを作らなければなりません。「今からアニメ・特撮のコーナー!」みたいにして、「女の子も知ってる番組だよー」として。
当日は『オタスケマン』『アクビ娘』『ポールのミラクル大作戦』(みんな古いですよね!)と続いて、こんなの知っているかなみたいに『思いたったが吉日』を入れたんですが、カミサンとカミサンの友達(いずれもアラフォー)は「?」でした。隔世の感がありますねえ。でも私のほうが年上ですけど。

ちなみに、『オタスケマン』と『アクビ娘』はアニメの映像があったけど、『ポールのミラクル大作戦』はなかったなあ。

いずれにしても、師匠のレポートを期待しています。
お疲れのところ申し訳ありません。
返信する
Unknown (ゆう子)
2011-07-16 02:39:43
>三姉妹大好きさん

お返事遅れて申し訳ございません><

あっちやってこっちやって、
忙しいわけではないのに落ち着きがない・・・
自分の要領の悪さにあきれる日々でございます(OДO)ちーん


カラオケはDAMですよ!
アニメや特撮の曲はわりとJOYSOUNDが強いんですが
映像はDAMが結構入ってます!

UGAはマイナーな曲やアルバム曲は豊富ですが
「本人映像」には弱いんです><
PVや映像が見たいときはDAMが強いです!


妹に絵を描いてほしいとお願いしておきました!
なかなか動いてくれないだらだらどろどろでれでれした奴なので
いつになるか分かりませんが気長にお待ちくださいませ^^
返信する

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事