**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

いらっさい赤さん(^-^)

2018年07月04日 23時59分34秒 | 楽しい/嬉しい出来事


今日は朝から晩までシフト。早番がおっとりさんで遅番がはんなりさん!

この店舗に移動してきた組で構成されてて楽~☆.。.:*・

朝気が向いたのでなんとなくくるりんぱして三つ編みして巻いて留めた。

そこにリボンのマジェステぶっさしたら二人からめちゃくちゃ評判良かった!!

私は後ろが見えてないから「そう?いいこれ?」って感じだったので

はんなりさんが写真撮ってくれた!

おぉ、なんか可愛いじゃないか(^-^)たまにこれ作ろ~♪

みんなも真似していいよー!←



お店暇だったから3人でぼーっと好きなように過ごして終わったw

平和でいいな…いつもこうであれ(*´ω`*)



今日は帰るのがいつも以上に楽しみだったの!

なぜなら…



妹が退院して姪っ子と1ヶ月うちで過ごすスタートの日だから!!!!

やっとやっとボンバーさんのぬいぐるみを対面させられた☆.。.:*・

ダルキャンと記念撮影(^-^)

も~かわいいが3人も揃って私の心は温かくぷるんぷるんに癒された♪

と言っても、私が「ただいま~」って部屋の扉開けたときは

妹と旦那くんと母ちゃんと三女とで赤さん囲んでおむつ変えてて、

オムツ換えの途中でうんちブリブリ~~~ってめちゃくちゃ漏らしてwwwww

ああああああああああああああああああああああああ

って大人がみんな大騒ぎしてたら赤さんすっごくすっきりした顔してパタパタ動いててww

みんなでお腹痛くなるくらい笑ったんですけどねwwww

私のことうんちで歓迎してくれたよwww


なんもしないんだけど、寝てるだけなんだけど、目を開けてもどうせうちらのこと見えてないんだけど

ずーーーーーーっと見てられる(*´ω`*)

グーにしてる手を開いて指握らせてみたりほっぺツンツンしてみたり

泣いたらすぐ抱っこしちゃうしめちゃくちゃかわいい♪


妹はまだ体にダメージ残ってるし母親モードだから可愛がるというより育てる体制だし

父ちゃんがいない場だったらおっぱい丸出しでミルク飲ましてるけど…笑

人の子だとただ遊んでればいいからここぞとばかりに観察させてもらってる♪


ミルク飲ませる時に「クッション!!」って言われたけどうちソファもないし

クッションなんておしゃれなものないから研二さん人形を赤さんの下にかませたら

「んまぁこれでも可」ってお許し頂いたwww

さて、これから1ヶ月でどのくらい変化があるのかな(^-^)

赤さんよろしくね!抱いて欲しかったら泣けよ←


妹よ、ゴロゴロして体休めてゆっくり回復してってね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AQUAが動いた! | トップ | ご機嫌赤さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事